人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リキュールとレッスン

suntoryさんと手づくり作家のcocoさんのコラボレッスンにいきました。

使いやすく素敵にセットされたキット

リキュールとレッスン_e0190260_11383780.jpg



レッスンのようす^^

リキュールとレッスン_e0190260_1139206.jpg
リキュールとレッスン_e0190260_11393674.jpg



バックハンガー きんちゃく グラスマーカーをつくらせて


いただきました。

リキュールとレッスン_e0190260_1141468.jpg
リキュールとレッスン_e0190260_1142776.jpg


suntoryさんからは かわいいミニチュアボトルとグラスをいただき

プルシア というフランス産プラムリキュールを堪能できました。

あまりお酒はのまないほうですが プルシアはやわらかなあまさで

とてものみやすかったですよ^^

ギフトにもよいみたいです^^

リキュールとレッスン_e0190260_11482697.jpg


suntoryさん いつも素敵な作品を発表されてるcocoさん

感激ないちにちを ありがとうございました^^
by miel-day | 2011-05-09 11:52 | ある日のコト
<< オンナノコのhandmade雑貨展 あれから・・・ >>