<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

途中の・・・・

物を作り出すと言うことは、本当に大変な事だと感じています。
想像力、独創性、集中力、根気、熱意・・・
色々なエネルギーが必要なのではと思います。

それなのに計画性のないmielは材料を仕入れても
また自分がイメージして作り始めても、いざ出来てみると
ちょっと違う感じになり、作り直したり色違いのものを
使ってみたりとかして、また材料を揃えなおしたりとか。
mielの舞台裏はこんな感じになっています。

それでも一つの事をじっくり続ける事は大事な事だと思います。
それはじきに色々な事が分って来るからです。
自分の中ではPianoの面で証明されている気がします。

根気強く練習を続ければ、いつかは絶対に弾けると・・・と。
あるピアニストの小さなコンサートに行った時に言っていた言葉を思い出しました。
練習を続けていると、ある日突然弾けるようになるんですヨネ。
ですから、とにかく皆さんも諦めないで・・・

mielの創作活動は迷路に迷い込んでまだ入り口が見つかりません。
色々な事が分かるのはきっと12月のイベントが全て終わった時なのでしょう。
e0190260_19503769.jpg

先日ある展示会へ行って来て気分転換になりました。

*いつもネットで素敵なレースを見せていただいているパストタイムさん。
オルガンモールでの1day shop。
毎月行われているようなので、また遊びに行かせてくださいね。
古く、又状態の良いレース達と沢山出会えます。

*プチミュゼさん主催、フランスの古い紙とがらくた秋の市
フランスの古い紙ものを沢山見ることが出来毎回わくわくして伺っています。
オーナーさんとも沢山のお話が出来、又素敵なレーターセットたちにも
触れ合え楽しいひと時でした。

さて、こんな迷路の途中にいるmielですがイベントがもう一つあります。

e0190260_2001712.jpg

Noel adoucir
    ~コラージュ展~

12/1(火)~12/25(金)

    BERET




     神戸にあるほんとに素敵なカフェでの個展になります。

良いエネルギーをいただいて来たのでもうちょっと頑張ってみよう・・・・
[PR]
by miel-day | 2009-11-05 20:06 | ショップ・イベント編