カテゴリ:ショップ・イベント編( 17 )

第4回自由が丘手作り雑貨展

久しぶりの イベントです。

2013年4月20日   11時30分~16時  自由が丘アートフォーラムにて

尚、オープン~13時すぎ頃まで  急用のためmielのお友達が会場におります。

よろしくおねがいします^^
e0190260_2344512.jpg

[PR]
by miel-day | 2013-04-14 23:45 | ショップ・イベント編

イベント終了

久しぶりのイベント、たのしかったです^^

ひさしぶりにお会いできたお友達や、会えなかったけれどお電話おくださったり

また、差し入れをいただいたり、 みなさん ありがとうございました。

作品を手にしてくださったかたがた、ありがとうございました。

次回はすこし暖かくなったころ、イベントに参加できたらいいな^^  とおもってます。
[PR]
by miel-day | 2012-12-10 09:05 | ショップ・イベント編

クリスマスマルシェ

久しぶりにクリスマスのイベントに参加いたします^^
e0190260_18583661.jpg


11月30,12月1日、2日

自由が丘サクラボローさんにて^^

世田谷区奥沢2-45-10      自由が丘駅東口、南口徒歩8分、緑が丘駅徒歩6分

詳しくはこちらを。  http//sakuraborough.com

是非あそびにきてくださいね^^
e0190260_199397.jpg


e0190260_199403.jpg


e0190260_19123430.jpg


e0190260_19145042.jpg


e0190260_1915683.jpg


e0190260_19154020.jpg

[PR]
by miel-day | 2012-11-21 19:16 | ショップ・イベント編

素敵なラッピングで~

riche cocoさんのイベントで購入したブレスレットがとどきました^^

素敵なラッピングにドキドキ・・・

e0190260_2356142.jpg


e0190260_23563095.jpg


このまま飾っておきたいかんじです^^

e0190260_23572662.jpg

[PR]
by miel-day | 2012-09-20 00:00 | ショップ・イベント編

いろいろな布花

つい先日ワークショップに参加し、こんな素敵な布花の作り方を

教えていただいてきました。

本八幡の駅のちかく、miku miku というおみせです。

ご夫婦で手作りした作品を販売しています。
e0190260_21501994.jpg



そして、richu cocoさんの個展にも行ってきました。

e0190260_21534616.jpg


自由が丘から歩いていきました。  Eckepunkt というお店でひらかれていました。
e0190260_2158489.jpg
e0190260_21582259.jpg
e0190260_21582977.jpg
e0190260_21584340.jpg

e0190260_21595964.jpg


とっても素敵でした。繊細な布花もたくさんみることができました。

素敵なブレスレッをいただいてきました。

後日発送されてきますので、楽しみにまっています^^
[PR]
by miel-day | 2012-09-12 22:09 | ショップ・イベント編

イベント

前回の イベントで写真をとってくれた方のおかげで アップできました。

ありがとうございました。

e0190260_1954963.jpg
e0190260_196943.jpg
e0190260_1964115.jpg
e0190260_1964115.jpg

[PR]
by miel-day | 2011-07-19 19:07 | ショップ・イベント編

オンナノコのhandmade雑貨展

久々のイベント オンナノコのhandmade雑貨展が終了しました。

主催者のTOMOKOさん お世話になりありがとうございました。

沢山のかたに作品をみていただきうれしくおもいました、ありがとうございました。

イベントに参加した方たちとの会話も楽しくほんと よかったです。

それなのに ・・・カメラはもったもののSDカードがはいっておらず

イベントの様子をアップすることができませーん・・・

戦利品のあっぷになります。
e0190260_22155311.jpg


ゼラニウムのかおりの石鹸、シンプルなのにかわいいポーチ、

こちらは、だいすきな作家さんとご一緒できることになっていたので

たのんでいたものです。あとバラのマグネット、ピンクッションのキット、

素敵な色合いのタグではまた何かつくってみようかな・・・。
[PR]
by miel-day | 2011-07-03 22:29 | ショップ・イベント編

作品

7月2日のイベント オンナノコのhandmade雑貨展がちかづきちょっとあせっています。

今回はやわらかめな色合いでつくってみました。

e0190260_22171615.jpg

CDケースです

e0190260_22183177.jpg

今回のポーチたち

e0190260_22201655.jpg

おはなのついた手提げ

     このほかに かごばっく コーヒーフィルター入れ ピンクッションなど

     おもちします。
[PR]
by miel-day | 2011-06-27 22:26 | ショップ・イベント編

オンナノコのhandmade雑貨展

             久しぶりのイベント参加です。

      7月2日土曜日  自由が丘 アートフォーラムワンズにて   

            11時30分~16時   入場無料


              オンナノコのhandmade雑貨展
e0190260_2012734.jpg



         沢山の作家さんたちが集まっての展示即売会です。

         お時間のあるかたは、遊びにいらしてくださいね。
 
              おまちしております。
[PR]
by miel-day | 2011-06-26 20:17 | ショップ・イベント編

春の香り~最近のコト~


自由が丘での春の香り展も皆様方のおかげで無事終了することができました。

お手伝い頂いた方、見に来て頂いた方、一緒に展示を行った仲間の方々
       ありがとうございました。

手づくりが好き・・・・というだけでこうして展示や即売会まで行えるなんてとても
うれしくまた、手にとって買い求めてくださるなんてホント夢のように思っています。

このところバッグなどもいくつか、ご注文いただき試行錯誤をくり返しながら
完成させています。

皆さんに気に入っていただけますように・・・と願いを込めながら・・・・



e0190260_21522763.jpg

この大量のレース達は全てアンティークのレース達です。全部で160gもありました。
そのひとつひとつがどれをとっても素敵なんです。
douze bocaux さんの作品&展示会で買い求めたものです。

アンティークニュアンスさんからの、お品でした。

この日は小さなかわいいお部屋にたくさんのアンティーク。
すてきな手づくりのじょうぶそうなバッグたち、そのローズカラーが微妙に
色がちがっていて、うかがってみたところアンティークの布を染めているそうです。

私もこのレース達のかわいさを生かして素敵なポーチや雑貨をつくっていきますね。


またある日は練馬区のロハスフェスタへも行ってみました。

アメリ萌 さんが参加されていたからです。
アンティークのチャームやレース、ポストカードなどいっぱいあるんです。

mielのバッグやポーチたちも少しだけ仲間に入れていただいております。

アンティークフェアなど各地にアメリ萌さんと一緒に旅するなんてちょっとドキドキです。

今回委託を快く受け入れて下さり親切な店主サマありがとうございました。
どうぞよろしくおねがいしますね。


また、お知らせですが自由が丘のBeliveさんの委託は、
ただいまバカンスに入っております。
また秋か冬頃スタートできたら・・・と思っています。
[PR]
by miel-day | 2010-05-12 19:30 | ショップ・イベント編