やさしい時間


ひさしぶりの更新です。

めまぐるしくいろいろなことがおこり、
あわただしい毎日をここ何ヶ月かすごしていました。

それは、手作りも、音楽も、うけつけられなくなってしまう程・・・

つい先日、やっとおちついた時間がとれ、
そんなときのおともは、やっぱりBACHのソナタや平均律。

じぶんのなかにもゆっくりと、浸透してきて芯が一本とおったかんじ。

だいすきなコーヒーも、やっとおいしくかんじられた。


どんなことがあっても、現実としっかりむかいあい歩んでいこう・・・


e0190260_19163953.jpg

すこしまえにネームカードをつくりましたが、
「ステキな写真ですね」とのお言葉をいただき、こちらにもアップいたしました。




カメラはいつもてきとうにとっていましたが最近はこんな写真がとれました。
e0190260_19345080.jpg

こんなかんじの、アンティークっぽい、ちょっとくすんだかんじが心落ち着きます。

あくまでもちょっとあまく、かつエレガントに・・・


あっ、みなさんはどんなやさしい時間のすごし方をしていますか?
                        
                        よかったらどなたか、おしえてください。
[PR]
by miel-day | 2010-08-15 19:36 | ある日のコト
<< 秋のたからものたち 春の香り~最近のコト~ >>