春の香り~最近のコト~


自由が丘での春の香り展も皆様方のおかげで無事終了することができました。

お手伝い頂いた方、見に来て頂いた方、一緒に展示を行った仲間の方々
       ありがとうございました。

手づくりが好き・・・・というだけでこうして展示や即売会まで行えるなんてとても
うれしくまた、手にとって買い求めてくださるなんてホント夢のように思っています。

このところバッグなどもいくつか、ご注文いただき試行錯誤をくり返しながら
完成させています。

皆さんに気に入っていただけますように・・・と願いを込めながら・・・・



e0190260_21522763.jpg

この大量のレース達は全てアンティークのレース達です。全部で160gもありました。
そのひとつひとつがどれをとっても素敵なんです。
douze bocaux さんの作品&展示会で買い求めたものです。

アンティークニュアンスさんからの、お品でした。

この日は小さなかわいいお部屋にたくさんのアンティーク。
すてきな手づくりのじょうぶそうなバッグたち、そのローズカラーが微妙に
色がちがっていて、うかがってみたところアンティークの布を染めているそうです。

私もこのレース達のかわいさを生かして素敵なポーチや雑貨をつくっていきますね。


またある日は練馬区のロハスフェスタへも行ってみました。

アメリ萌 さんが参加されていたからです。
アンティークのチャームやレース、ポストカードなどいっぱいあるんです。

mielのバッグやポーチたちも少しだけ仲間に入れていただいております。

アンティークフェアなど各地にアメリ萌さんと一緒に旅するなんてちょっとドキドキです。

今回委託を快く受け入れて下さり親切な店主サマありがとうございました。
どうぞよろしくおねがいしますね。


また、お知らせですが自由が丘のBeliveさんの委託は、
ただいまバカンスに入っております。
また秋か冬頃スタートできたら・・・と思っています。
[PR]
by miel-day | 2010-05-12 19:30 | ショップ・イベント編
<< やさしい時間 Le Senteur du P... >>