人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のイベント

年が明けて、はじめての更新。
あいかわらずのんびりですが今年もよろしくお願いします。


2月16日 大倉山プティーフルールにて手作りマルシェに参加いたします。
10:30~12:00  今回は円卓のテーブルをおかりしております。


この冬さまざまな大きさでつくったリボングレーシリーズのバッグ
何点かオーダーいただきました。
ありがとうございました。


春のイベント_e0190260_20564931.jpg


ご好評につきミニタイプを急遽つくりました。
淡水パールでおめかしされているのはミニタイプのみです。


お時間のある方は遊びにいらして下さいね。


モノグラム付きのリネン手さげ、淡水パールアクセサリー、シュシュ
フィルターペーパー入れなどもお持ちいたします。

春のイベント_e0190260_20571027.jpg





自由が丘のカフェ&ギャラリーBelieveさんにも2月19日から作品を
置かせていただく事になりました。


自由が丘 南口 スウィーツフォレストの10m程、奥(ならびです。)にあり
シンプルでおちつきのあるふんいきです。
パンプキンケーキもおすすめですよ。


60cm程のたなをおかりしているので小さめの作品達になると思います。
アクセとかミニポーチ、ミニバッグなど・・・


今うちあわせ中のイベントも控えていますので、また近々
お知らせしようと思います。
どうぞお楽しみに・・・・!


1月に代々木八幡のハクジュウホールに音楽を聴きにいきました。
お医者様とピアニスト。どちらになるにしても大変な職業を両立されている
驚異的な上杉先生。
平均律とベートベンの後期のソナタというすごいプログラム。
書物での対談やコンサートでのトークでは素朴で自然体な雰囲気。
すごい事をやっているのに自然体というところがすごい。


元気をもらうとか自分もがんばれるとかでなく
ただただ拍手を送りつづけたい。


プログラムの曲も感動でしたが、さいごのアンコール曲、
トルコ行進曲が絶品でした。
(mielのおすすめは、あと ファイルサイのジャズ風
トルコマーチもよいですよーっ!!)


この春はmielも自然体でいこう!なんて一瞬思ったけど、やっぱがんばらないと形にならないかも・・・・


そのかわり作品達は思いっきりナチュラルかつシンプルにいきますねっ!!
by miel-day | 2010-02-12 21:00 | ショップ・イベント編
<< お知らせ お礼 >>