お礼

今年もあとわずかとなり、mielのイベントも全て終了となりました。

本当はひとつおわるごとに、ご報告、お礼をのべられればよかったのですが
バタバタとしてしまい、まとめてアップとなってしまいました。

ゴメンナサイ・・・・・



e0190260_23292716.jpg

         11/11~11/23 フェイスなかまアート2009
スタッフの皆様お世話になりましてありがとうございました。
また来年も是非参加させて頂きたいです。



e0190260_23474880.gif

         11/19~11/20 muguetさん自宅ショップ『sourire』
たくさんの方とのふれあいがたのしかった二日間、
色々お手伝いもいただき皆さんありがとうございました。



e0190260_23312972.jpg

         12/1~12/25 神戸のberetさんにて“Noel adoucir”
神戸での開催のため作品をおおくりしスタッフの方におまかせでした。
長い期間の展示、大変お世話になりありがとうございました。



e0190260_23314811.jpg

         12/15 カフェラプティーフルールにて手作りマルシェ
4回目の参加になりました、久しぶりにお会いできた方もいてうれしかったです。
スタッフの方にも毎回お世話になり、ありがとうございました。



今年は秋からイベントが集中し息つく暇もない日々でしたが
今やっと家の大そうじができ一安心!

ふりかえってみると、たくさんの反省点もありますが常に研究し
やりつづけるコトによってよい作品が生まれてくるのではと思います。
そしていろいろお世話になりアドバイスくださった皆様、ありがとうございました。


年明けには、新しいイベントの打ち合わせ、たのしみにしていたコンサートもあり
来年もやすまず動きまわりたいと思います。

また以前の車のコマーシャルを思い出しました。

         ~走りつづける人にだけチャンスはくる~

Tu as bien fait! (やったね!)と言えるようにがんばりたい・・・・

またよい出会いができますように。

         皆様もよいお年をお迎えください。。。。。
[PR]
by miel-day | 2009-12-28 23:49 | ショップ・イベント編
<< 春のイベント 念願かなって・・・ >>