人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品の素材

今年の夏は猛暑ではなかったようですが、やはり夏・・・!
年々暑さで自分のぐったり度が進行している気がします。

製作はちょっとストップしてひたすら素材集め、イメージ作りをしていました。
素材は主に麻布を使い、アンティークレース、スタンプ、チャーム、メダイ
などを使い仕上げていきます。

購入先は様々ですね。ネットショップだったり都内まで出かけて行ったり。
お店は雑誌などでチェックしたりしていますが個性的なお店は
一か所に固まっておらず又すごく遠かったり・・・・。
憧れのショップも沢山あるのですがなかなか全てを制覇するのは
至難の業ですね。

また一つのお店に何度も行ったりもします。
やはり新しい商品が入荷していたり雰囲気が変わったりするものですから。

私のサイトもそんな風でいたいと思います。

最近mielの所に来てくれた素材たち

作品の素材_e0190260_12171670.jpg

作品の素材_e0190260_12172884.jpg

作品の素材_e0190260_1217416.jpg


秋からは少しづつイベントの予定が決まりつつあり
製作活動に走り出さなければなりません。
ある車のコマーシャルでこんなフレーズがありました。

     ~走り続ける人々にだけチャンスはおとずれる・・・~

私にとってのチャンスとは何でしょう・・・と考えてみましたがたくさんの
人に、作品を見ていただく事かなと思いました。

作品の素材_e0190260_12194666.jpg

by miel-day | 2009-09-15 12:20 | メルスリー編
<< イベント 16世紀のヴァイオリン >>